オーストラリアに行ってたのね

一週おいて吉澤さんがJOGLIS+に帰ってきましたよ。
なんのお仕事でおやすみなのかと思ってたらTBS科学くんのロケでオーストラリアはメルボルンに行ってたとか。
その様子はいつか放送されると思うので楽しみにしときましょう。

冒頭そのお話の後、番組の企画で中継しながら走るという若手俳優の面々にランの前にインタビューしてましたが、相づちとか堂に入っててすっかりMCって感じがしましたよ。
相変わらす若干噛み気味なのは最早ご愛嬌。交通情報の言い間違いでは妙に和んじゃいました

エンディング前、神妙に何を言うのかと思ったら、シドニーラソン出場見送りの報告でした。
腰の状態がフルマラソンには今はまだ無理という、いわゆるドクターストップって事でしょうか。
いずれにしろ走る前に解って良かったと思います。
そして無理して出場とかにならなくて良かったです。
対外的な問題や、悔しい気持ちもあったと思いますが、これは英断と言っていいと思います。
いろいろスポーツに挑戦してますが、やっぱり体の事を一番に考えてほしいですもんね。

にしてもマンタにも阿波踊りにも触れなかったですね
出し惜しみしてるのかな