やっぱなっちはかわいい

赤坂ブリッツでのなっちライブに行ってきました。
もはやアラサーのなっちですが相変わらず“かわいい”って言葉が似合いますね。

以下さくっと感想を。ネタばれ気味なので一応隠します。

[:hide:]
アンコールのアレンジしたツアーTとチェックの衣装がとても似合ってましたよ。
あの広さではちょっと強めな照明が時々すごくまぶしくてライブに集中しずらかったけど、それでも相変わらずの安定感のなっちの歌にいつの間にか引き込まれてました。
小芝居を交えたメドレーも役者なっちの成長を感じてなかなか見応えありました。
岡村孝子さん作の新曲は少しキーが高めで歌声も新鮮な感じがしました。

以下某所からのセトリを曲名とか私なりに補完したもの。

【引用始まり】 ---
安倍なつみ秋ツアー2010〜Autumn voice』
9月19日(日)赤坂BLITZ(東京) 15:00

01 恋の花
02 あなた色

mc バンドさん紹介&トーク(趣味)

03 ふるさと
mc

04 秋メドレー
ちょっとずつ〜腕組んで〜晴れ 雨 のち スキ〜やんなっちゃう〜
Memory 青春の光〜夢をあきらめないで
mc

05 雨上がりの虹のように
06 青空
mc

07 鳴り止まない タンバリン
08 恋した女の子どすえ

09 愛しき人
10 微風

ENCORE

11 大人へのエレベーター
mc

12 beautiful
【引用終わり】 ---