ごっちんから届いたメール風な

新しいメルマが届きました。
風なのはわかっててもやっぱ嬉しいですね。
アドでくっついてた写メっぽい画像もkawaii
雑誌のお仕事で沖縄に行ってるんだって。
何の雑誌かはまだ秘密みたいだけど。

ごっちんと言えば昨日深夜にたまたま見かけた『浜ちゃんが!』に出ていて手相占い対決をイトキンという人としてました。
占い師にあらかじめ見てもらった恋愛運・健康運・仕事運が10点満点中何点かでの対決でした。
結果、恋愛以外は見事ごっちんの勝ち 罰ゲーム足つぼを免れて良かったネ
恋愛はなんかわがままっぽいようなこと言ってましたね。
寒い冬にバイクで来てとか急に旅行行こうとかむちゃ言っちゃうらしい。
そうやって気持ちを確かめちゃうのかな。
で占い師さんには振られる事が多いんじゃないかって。
それについてはごっちんはノーコメントだったけど
でも付き合い自体は長いそうで1年以上は付き合うって言ってたけど。
までも仕事運と健康運が良かったからまいっかと思いました
しかも仕事運ではこれからが良いみたいで娘。の時よりも大成するって言われてたし良かったね