朝からコーヒー吹きそうになった人

まいちゃんとマー君の熱愛発覚のニュースを会社のPCで見て、
コーヒーを吹くというか口に含んだの忘れて『ェエエ!』って言いそうになりました
にしても球界のスターが彼なんてまいちゃんスゴイね
まぁまいちゃんもとっても美人さんだし感じ良いし、誰にでも自信を持ってオススメできるんですけどね。
好きなところは『全部』とかってこっちが照れますな
つーかこういう報道自体なんか嬉し恥ずかしい感じ。
付き合い始めたのは今年の夏らしいのでまだ先はわかりませんが、まいちゃんが幸せなら無問題。
もちろんこれからも応援しますYO!

【引用始まり】 ---
里田まい楽天マー君と熱愛発覚!』

プロ野球楽天田中将大投手(22)と人気タレント、里田まい(26)が熱愛していることが14日、分かった。
複数の関係者によると、2人は今年の正月番組で共演し、意気投合したという。里田は北海道・札幌出身で、マー君といえば、北海道・駒大苫小牧高のエースと して甲子園で活躍。“道産子”つながりでお互いに親近感も持ち、里田が楽天の球団公式応援歌「情熱ヴィクトリー」のコーラスにも参加していた縁から徐々に 愛を育み、初夏ごろから真剣交際に発展していったようだ。(後略)
(2010.11/15 サンケイスポーツ
【引用終わり】 ---