かめちゃん、ジュンジュン、リンリンと娘。の節目の日

仕事から帰って来て膨大な情報をスクロールしてやっと今の時間に追いつきました。
三人はもちろん娘。メンバーみんな立派にやりとげたのですね。
セレモニーの愛ちゃんが意外にもしっかり話せてたみたいでなんか感慨深かったです。セレモニーといえば泣いて言う事まとまらない事の方が多かったのに。すっかり娘。リーダーですね。。。
OGでは今のところ吉澤さんと梨華ちゃん美貴ちゃんは行ったという情報は確認しました。他のOGはどうだったのかな。
ごっちんからお祝いのお花も届いてたようです。素敵な先輩です。
明日から新しいメンバーが入るまで、
モーニング娘。は結成当時の5人に戻ります。
文字通り初心にもどって新しいスタートを迎えるのです。
涙ッチのラストみたいに拳を前に突き出して、一歩踏み出して。