娘。9期、大決定


昨日のハロコン初日で娘。9期メンバーが発表された模様。

『新メンバー加入!モー娘。9人で再始動』


アイドルグループ・モーニング娘。の新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート 内で発表された。9期メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音(12)、生田衣梨奈(13)、鞘師(さやし)里保(12)の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖(14)を加えた4人。リーダーの高橋愛(24)は「一回り違いますよ!!若っ!!」と苦笑い。新 メンバーを加えて、モー娘。は計9人となった。(2011.1/3 デイリースポーツ)


去年のテレ東『美女学』のなかで発表されていたオーデションで残っていた最終候補者からは3人、
プラスハロプロエッグから1人、合計4人が新メンバー=9期として娘。に加入となったのですね。
現メンバーもその時まで知らなかったみたいで、
さゆはブログでオーデ合格3人のほかに重大発表があるとつんくさんが言ったので、
また誰か卒業するのかとすごい慌てたとか。良いニュースで良かったね。
エッグから加入の譜久村さんの涙にもらい泣きするリーダー愛ちゃんとなぐさめるサブリーダーがきさん、
その横でなんか叫んでる?れいなにたぶんほっとしてるさゆの図。



新しい娘。もなんだか楽しくなりそうです。