ハンアンfが動きはじめたゼ

akedayo2011-07-06



ドリムス春のライブ会場で配られたチラシには8月に何かが起こる予定だったけど、
早々とパリのJAPAN EXPOからのニコ生で本人達から情報が発表になりましたね。
っつーか具体的な画像とか音とかもがんがんキテいます!


1st Sngle 『レコンキスタ』2011.8/10 発売決定!


YouTubeのオフィシャルチャンネルでもうMV公開中!
http://www.youtube.com/HANGRYANDANGRY


iTunesでは全世界先行配信中!
http://itunes.apple.com/jp/album/id444923725


そして同じ日に、なんと去年の伝説の1st LIVEツアー
@渋谷O-EASTのライブが映像化!ヤッター!


LIVE DVD
HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010"Sadistic Dance"」


新しい宣材もドバーっと一気に来た訳ですがなんと新しい衣装はホワイトゴス。
ホワイトバックにピンクと青の混ざり合う照明が静かな怪しさを醸し出してますね。
http://natalie.mu/media/1107/0704/JAPANEXPO/extra/news_large_HANGRY_ANGRY_reco.jpg


とはいえリリース情報だけでは“何かが起こる”ってほどでもないような・・・
当分期待しときましょう!