おつかれーな!

あいがきサイコー

武道館に行ってきました。
愛ちゃんってあーゆー人だったんだって、今日にしてやっと気がついた。
あれが愛ちゃん“らしい”卒業なんだ。
セレモニーも愛ちゃんはこのツアーのアンコール衣装であるツアーTのリメイク衣装で登場し、
格好良く『自信持って 夢を持って 飛び立つから』を歌いきって、
メンバーからのメッセージを受け止めてた。
愛ちゃんがステージに向かって右手、残りのメンバーが左に並んで。
それを見て、あぁ愛ちゃんはもう左のモーニング娘。の列に並ぶ人じゃなくなっちゃったんだって実感しちゃった。
その時の5期あいがきのやりとりはたまらないものがあったな・・・
昨日発表されたばかりの10期もアンコールラストの『友』とダブルアンコール『涙ッチ』に参加して、
新しい娘。は歩みはじめたんだ。