日テレ『数学女子学園』皆勤賞でリアルタイムで見ていますYO!

akedayo2012-02-24


ほどほどにアホっぽい演出&脚本がいいなと。

出演者それぞれのキャラを活かしつつの役柄設定も、

疎い人にも感動できる数学ネタも。

で一番へぇと感心しながら見てるのが、モベキマスみんなの演技なのです。

案外みんな上手いじゃんって見るたび感じます。

身内企画とはいえ映画や舞台の経験、伊達に重ねてたわけじゃないんだなと。偉いなぁと。


番組もモベキマスのクオリティも、疑心暗鬼で一回目見はじめたけど、

気づいたらそんなん忘れて楽しんでました。

そしてその楽しさは7回を数えた今でも変わらない。

だからまた次回も見ちゃうんです。

週の真ん中で日常の疲れがたまってる水曜深夜のいい息抜きになってます。

数学♥女子学園 オフィシャルサイト

http://www.ntv.co.jp/sj/