なでしこ@ロンドン五輪決戦目前

akedayo2012-07-23



いよいよ今週末ロンドンオリンピックが開幕しますね。
そして我らがなでしこジャパンはそれに先立って予選リーグ初戦対カナダ戦を迎えます。
直前の対フランスとの親善試合の内容がいまひとつだったので、
応援しているこちらとしてもdkdkした気分でなんだか落ち着きません。
選手たちはどうなんでしょうね。。。
スキっと切り替えて準備してるでしょうか。
W杯で頂点に立ってからもアルガルベでの善戦はあるも
主力選手のケガがあったりアメリカとの力の差を見せつけられたりと
必ずしも順風満帆ではなかったなでしこはやっぱ挑戦者な感じがします。
だからこの五輪もW杯みたいにあきらめない戦いを見せつけて欲しいですね。
結果はその次。なでしこの新たなチャレンジに期待しましょう!

ロンドンオリンピックなでしこジャパンの予定


07/26 日本時間 1:00 対カナダ
7/28 20:00 対スェーデン
7/31 22:30 対南アフリカ
8/3 準々決勝
6 準決勝
9 決勝


なでしこジャパン公式サイト
http://nadeshikojapan.jp/