なでしこ初戦勝利なう

akedayo2012-07-25



ロンドン五輪女子サッカーなでしこの初戦は
後半失点するもどーにか逃げ切って勝利。
この勝ちはとっても大きいよな。
ま、こーやってギリギリのところで勝ち上がってくのもなでしこらしいし。
フランス戦から今ひとつだったDFはこれから修正してくれるでしょう。
これで二日後の対スウェーデンが少し楽になった。
勝ったら決勝トーナメントでアメリカかフランス
どちらかと対戦するかと思うと2位の方が良いかもしれないしね。
とりま、川澄さんひさぶりの代表得点おめ〜〜〜ですね!

なでしこ、カナダに快勝=2−1で白星スタート−女子サッカー〔五輪・サッカー〕

【ロンドン時事】ロンドン五輪のサッカー女子は25日に各地で1次リーグが始まり、
F組のなでしこジャパンはカナダに2−1で勝利。
五輪で初のメダル獲得に向けて好スタートを切った。
日本は前半に川澄(INAC神戸)と宮間(岡山湯郷)が得点。
後半に1点を許したが、逃げ切って勝ち点3を手にした。
(2012/07/26-02:58)