新ミスムン ミタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ライブDVD見ました〜
でもって期待の新ミスムンも見ました〜♪

ミスムンオンリーじゃなくてメドレーだったのね。
いや〜、
このミスムン→ダンスサイト→いきまっしょい→愛車ローンで→ミスムンのメドレーもなかなかですわ。
ライブの見せ場とも言えるこの場面でセンターステージで熱唱するよっすぃ〜を見て胸が熱くなりました。
ごっちんのパートをミキティが歌ってて、これまたハマってましたね。
そしてタカハシはなっちのパートでしたね。
衣装がちょっと女の子っぽかったから、今度は是非ばりばりのミスムン衣装でやって欲しいな〜

それにしてもセンターステージ、DVDでも場面転換が激しくて目がまわりました(@@)。
メンバーさん、大変だったでしょうね… 
でもライブとしてはダイナミックで良いですね。
見てて飽きないし楽しいし、やっぱエキサイティング!

そしてライブV、いつも思うんですけどね、みんな笑顔が良いね!
だから娘。さんのライブV、好きなんだよな〜

                                                                                      1. +

 MORNING MUSUME。CONCERT TOUR2004 SPRING
 The BEST of Japan

 MORNING MUSUME。CONCERT TOUR2004 SPRING The BEST of Japanの画像
 定価: ¥3,990 (税込)

                                                                                      1. +