ハロモニ。 & かしましフルバージョン


今日のハロモニ。で新曲『女子かしまし物語』フルで見ました。
振り付けシャープでカッコイイ系ですね。
音だけ聴いたときは正直ちょっと心配したけど振り付きで見ると“かっこかわいい”路線は健在で、ホッとしました。
サウンドは違うけどトライアングル状にならんで踊るとことか恋レボを思いだしました。
センターは梨華ちゃんてことになるのかな…
歌の部分でソロパートって無いから、いつもみたいにだれが目立つとかないですね。
凹む加護さんの芝居、生意気ぶるミキティ、『ウルヘー』の吉澤さん、
『え〜出てなかったの、ワァ』の矢口さんとか印象的だったな。
最後の決めのポーズはやっぱ招き猫? 商売繁盛だから??? 
この歌詞が話題になれば良いんだけど。
そしたら曲は覚えやすいしノリもイイからラブマみたいにヒットしそうな気もするし。
どうかな…タイトルがね……どかな…………?


そして本編はごっちんMCの怖い話。
いや〜、みんな結構心霊体験してるのね。
実家に帰るたび座敷わらしにあう加護さんはやっぱただものじゃないですね。
そして心霊体験、話してる本人より怖がってたのは矢口さんとよっちゃん?
『いないいないいない、自分だけ自分だけ自分だけ』とか
『いっしょに寝よっか』とかいうよっちゃん…間違いなく怖がりです。


それにしても吉澤さんの新しい恋話、ほんとですかね…