辻さん、加護さん、立派だったです


今日の夜はかしましのON AIRラッシュでした。
て言っても、Mステと POP JAM の二つですが。
どっちもふたりの初出演からの映像フラッシュ付。
ハピサマのふたりを見るとほんと成長したなと思いました。
加護さんは昔のほうが大人びて見えますね。
そしてあえて触れられることは無かったですがどっちも四期メンバーを意識した演出だったような気が。
POP JAM トークの時もよっちゃんどこにいるのかな〜と思ったら
加護さんの隣の石川さんのそのまた隣にいましたね。
つんく♂の手紙でふたり泣いちゃうかなと思ったけど…なんつうか、
これからふたりでやっていくっていう自覚を感じたましたよ。
メンバーを代表したかおりんのコメントも、愛情いっぱいでした。

ただね…かしまし…この短いスケールではやっぱ伝わらないですよね。
ていうかやっぱフルでもこの曲の意図するとこ伝わらないと思います。
それが残念。振り付けかっこいいのにな‥‥