小川さんにブチュっと!


あぁ、もうこれだけでknockoutされちゃいました_| ̄|○
本日発売を迎えた、『女子かしまし物語』シングルV。


メンバーそれぞれの、曲中のキャラにあわせた私服も良いし、
Vとしても、都電とか(車窓の景色も程よく見えてジャストスケールですね!)、
自然光に近いライティングとか(肌色キレイ!)、4:3ピッタリの画像サイズとか、
キャラが切り替わる時のちょっとした処理とか、とーっても良いと思いました。


波漫はカッコ良かったけど、
メンバーさんがちゃんと見える今回のようなつくりのVのほうが、やっぱ好き!
メインのひとが歌ってる後ろにいるメンバーの動きも面白いですよね。
歌衣装のパートでよっちゃんがカメラに背を向けてドアの上の鏡に向かっておどってるの、
とってもらしいなって思いました。
そしてミキティのOLさん、はまり過ぎです。普通にOLさんに見えるから(w


特典のトレーディングカードはCD2枚買わないと全部そろわないの?
梨華ちゃんのがないよ〜〜!