ハロモニ。辻&加護卒業SP企画


メンバーをふた手に分けて将棋の駒のように戦わすゲームは
対戦の意外性もあり、けっこう面白かったです。
実は、メンバーのジャージ姿、何げに好きだったりして(w
ぶかぶかの矢口さんはなんかかわいいし、藤本さんカッコイイなぁと思いました。


苦戦してた辻さんが、自ら腕相撲で味方を増やしていくのを見て、辻さんの逞しさを再認識したりして。
もう少し時間あったら、彼女、腕相撲だけで圧勝してたかもですね。
一方、ひょうひょうと駒を進めて味方を増やしていく加護さんも、
辻さんとは違った意味の、強さを見た気がしました。
やっぱ、このふたりは最強コンビですね!


そして、ふたりの卒コンの様子、ステージ前後や舞台裏のシーンが印象的でした。


ステージにあがる前、最後の円陣、よっすぃ〜の手を揺する加護さん、
同じくうるうるしてた加護さんを励ます梨華ちゃん
なっち、中澤さん、梨華ちゃんがふたりをぎゅ〜っとした場面、
開演中、娘。のステージのモニターを見守る、ごっちん、なっち、中澤さん、
保田さん、あやや、メロンの大谷さんをはじめとするハロプロ。メンの姿。


そんな場面のひとつひとつに、ジーンと感じるものがありました。
それが、彼女達の歴史なのか、そんな大袈裟なものじゃなく、
もっとシンプルな事なのか、解らないけど、
それがみんなの宝物になれば良いと、思いました。