今日はとにかくなでしこジャパン

akedayo2004-08-12



いや〜、勝ったね〜、荒川さんカッケー!
ハロプロメンもリアルタイムで応援してたかな?


ついつい終了まで見てしまって今日は寝不足だけど、そのかいがあったってもんです。
ゴールを決めた荒川さんは、ハロプロメンが激励に行ったとき、里田さんにハグしてましたよね。プレーもすごいけど明るいキャラですね。その大物っぷり頼もしいな〜


川上さんはFWもDFもとにかくピッチを走りまわっててすごい運動量!
世界4位(日本は14位)のスウェーデンに勝って、
予選突破にはずみがつきましたね。それどころか…もしかしたら?!?!


ナイジェリア戦も勝って速攻決めてほしいです!


ガ ン バ レ  ニ ッ ポ ン !