salの美貴様・・・


カッコ良すぎです。


まあきっかけはゴールを狙ったのが勢いあまったって感じ?
でもそのあとの女の戦いが・・・ GKの人わざと美貴様にケリいれてんのかな?
でもって別のイエローキャブの人が美貴様の腕を掴んで(『あやまんなさいよ〜』とか言ったのかな?)
それを振り解いてギロッ、みたいな(^^;
その他にもこの試合中は結構キレてたらしいけど、試合後、審判に呼ばれて注意されてたそう(w
でもイエローカードではなかったんですね。


しかしその後、優勝が決まった表彰式のとき、
代表でコメントする吉澤キャプテンの後ろでこころなしかウルウルしてる。
その本気なところ、カッケー美貴様の勇姿、感動しました。


そして、ガッタス、優勝おめでとう!

                                                1. +


女子フットサル公式戦 お台場カップ 対戦結果


− 8/14(1日目・予選リーグ)−


○ VS REALLY?madrid(女子アナ)
  3-0(得点:吉澤・藤本・後藤)


○ VS ammaliatore(ブローイングプロダクション+a)
  2-1(得点:オンゴール・吉澤)


● VS よしもとマラティニーコ吉本興業
  0-2


− 8/15(2日目・決勝リーグ)−


○ VS carezzaイエローキャブ
  1-0(得点:吉澤)


○ VS よしもとマラティニーコ吉本興業
  2-0(得点:吉澤・藤本)


△ VS FANTASISTA (プロフェッショナル・マネージメント
  0-0


( ○ 勝 ● 負 △ 引き分け )