W(ダブルユー)on TFM


今日の坂上みきのBeautiful、ゲストはW(ダブルユー)のふたりでした。
あとで TODAY'S GUEST のところにゲストについての坂上さんの感想が載るのかな?
本日の発売、2ndシングル「あぁ いいな!」に合わせた出演ですね。


仕事しながらだったので内容のほうはうろ覚えなんですけど、
14人から2人になって、うるさくても止める人がいないとか、
今のライブは自分達が主役なんですごく楽しいとか、
かおりんが前に言ってた“入った当時ははちゃめちゃだった”ってのをとりあげ、
これも既出の“敬語とかとを使えなかった”とか、
あと新曲の歌詞の“なまずはうろこがない”ってなんだろうって思ったとか、
なまず見た事あるとかないとか、覚えてるのはこんなところだったり(^^;


でもって一番印象的だったのは、ふたりが帰ってからの、坂上さんが言ってた、
「ちゃんと自分達で使った椅子を元にもどして帰っていきました」
ってところ。
ふたりを厳しくしつけた中澤さんをはじめととする先輩メンバーの顔が
目に浮かびました。