重大発表って…


もう一部の界隈ではかなり話題になってるので、ご存知かと思いますが、
来週のハロモニ。は『ハワイSP!』&『つんくからの重大発表!』!!!!


だからそういうの来週まで引っ張るなってもー。
こういう手法はASAYANの時のまますね。


様々な憶測が飛び交ってますね。
一番多いのは、やはりエッグオーデションの結果発表&7期加入、ですね。
私も大方そうだと思ってますけど、一抹の不安は拭えません。
だれかの卒業とか大幅な改編とか…
あややごっちんの加入なんて逆に大歓迎!
でも彼女らが納得してたらの話し。
ミキティの卒業&ソロ復帰とかだったらかなりショック。
解散なんてorz...


そして、ソースはかなり少ないけど
「EARLY SINGLE」という初期シングル、リマスター、プレミアパックのリリース情報が。
受注生産とか限定発売とかなんとか。しかも税込10,500。
狙い打ちですかね? 
80,000の半分でも40,000×10,000だとすると、それだけでも4億だもん。
でもリマスターの意味がわかんない…