藤本さ〜ん ダイジョブっすか〜? & ハロモニ。


サスガのミキティもダウンとか。9/5のライブからのお休みだから10日位のお休みですね。
ともかく、全 快 & 復 帰 、祈ってます。


今日の放送も気になるラジオ“ドキ・みき”ですが、先週は、ミキティみずからサルお台場カップ
イエローキャブ戦の真相、語ってましたね。みんなにすごい言われたって言ってました。
美貴様いわく…
二日目のキャブ戦の時は雨でピッチがぬれてて滑って止まれなかくて、ぶつかっちゃったりとかしてた。
審判には呼ばれたんじゃなくて、ミキティがすっごい掴まれてたりとかしてたから、
自分で“審判にこういうのは良いんですか?”って聞きに行ったんだそう。
(それでイライラしてたとか(ムカついたとかね)いう発言は、公の場だからかなかったけど、
見てればわかります、藤本さん w )
で、あのゴール前の小競り合いだったと(w;


そして、昨日9/12のハロモニ。

メインの企画はお絵書きバトル、
巨匠と呼ばれる要は絵が下手な3人をリーダーに3チームに別れた対決でした。
3巨匠とは、藤本さん、亀井さん、道重さんです。
またもや藤本さん、逆ギレ(キャベツが表現できず)、
そして亀井さんの横位置の竹の絵が目に焼き付いて離れません(w

美勇伝のライブの模様では、ステージが終わったあとの梨華ちゃんのリーダーっぷりに、
とーーっても感心しました。すげー大人っぽかった。
まさに『ちょっとした心境の変化で、女って変わるんだぁ』ってカンジ。
放心状態の岡田さん、感極まった三好さん、三人の反応がそれぞれちがってたのも興味深かったです。
来週のオンエア、楽しみです。