美勇伝 & スポニチよっちゃん


今日のハロモニ。美勇伝のデビュー曲、初見しました。
なんて言っても石川さんの存在がすごく大きいですね。リーダーでセンターだもんね。
でもそれだけの価値ある美勇伝の中の石川さん、その成長しっぷりを今日再認識しました。
収録前の円陣の時のコメントもとってもしっかりしていたし、すごいよ、梨華ちゃん!かっけかった!
美勇伝は曲もダンスもとっても大人向けのユニットですね。
週刊文春とかDIMEとかのおじさん雑誌にも売り込んだら良いのに。
三好さんも岡田さんもその年代に人気でそうな気がするし。
などと、歌ってる美勇伝を見ていて思いました。


そして、 土曜日のスポニチのよっちゃんの記事の事。
娘。に入る前後の心境の変化とか、入ってからの苦労とか、
二人ゴトからこっち、この人の本音をいっぱい聞いた気がします。
正直にそういう事言える様になって、良かったですね。
一年前の彼女だったらもっとたぶんあたり障りのない記事になってたんじゃないかと思うし。
でもですね、大人になったほうがいい事もあるんだよ。マイケルはそれで今大変な事になってるんだし。
あの人みたいな財力があったら、ほんとはもっと上手に自分の世界を守れたと思うんだ、
もうちょっとココロが大人になってたらね。
今もいろいろな不自由さを感じる事があったら、今度はその事に目を向けてほしいなと思いました。