あややの『渡良瀬橋』


ドキみき10/18で初聞きしました。PVはCM等で魔女梨華で見てましたが。


元気系の曲も好きだけど、バラード歌うあややも好き。
『100回のKISS』とか最近の『your song』とか。
だからそういう意味ではこういう曲をカバーしてくれるのは大歓迎。
真直ぐな声と歌唱力はそれだけで好感持てるし。


ただ森高さんに声が似てるからそこが勿体無いと思います。
違和感なさすぎなので『へぇ〜こんな曲カバーしてんだ』みたいな意外性がないし、
なんの気なしに聞いてたらあややが歌ってる事気付いてもらえなそうで…


このあいだのTFMの時も言ってたけど、一時スランプだったらしいあやや
いろんな事に不甲斐なさを感じてるかもしれないですね。
話し方とかも意外と男前なカンジでした。
さばさばしててミキティと似てるかも。だから仲良いのかな。
お墓参り行きたいとも言ってた。年に一度は(姫路に)帰りたいって。
そんなの聞いちゃうとなんか心配になっちゃうけど、
うまく気分転換して、乗り切ってほしいです。


渡良瀬橋

渡良瀬橋