タンポポ & ごっちん & HPAS


かおりんが昨日の娘。ライブ千秋楽アンコール、
ソロで『たんぽぽ』を歌ったのですね。
禿げしく聴いてみたかったなぁ…
この曲の歌詞がとっても好き、とくにサビのところ。
歌詞で言ったら、ハローの曲の中で最後まですんなりきける数少ないひとつです。
『All of タンポポ』を手に入れて以来ヘビーローテーション中のタンポポの曲は、
他の曲もかなり気に入ってます。HMVで買うときは結構ハズかったけど(w;


昨日のハロモニ。で聴いたごっちんの新曲も初聴きだったけどジンと感動しました。
元気の良いイメージよりも最近では切ないカンジがイメージに合うごっちんですね。


HPASもポップジャムで見ました。
あれだけの大人数を通好みのカテゴリーに沿ってうまく演出された
夏先生に拍手ですね。
曲のメロディ構成も色んな人が歌う分あれくらいシンプルな方が
メッセージも伝わりやすいと思うし意外と良かった。
発売が待ち遠しいです。
それにしても、キッズ・ベリーズ以外のハロメンの名前全部言えそうな自分て、
自慢して良い?w