ハロモニ。 & アロハロ


またもハロモニ。、先週11/14の事を書いちゃいます。
だって、よっちゃん満載だったんですもん。
ハロモニ。健康ドック2は脳の能力テストでした。
結果よっちゃんは右脳左脳を使い分ける『バランス脳人間』。
とっちかっていうと『イメージ、芸術、直感力に優れている、右脳人間』かと
思ったんだけど…

一番ツボだったのは魚・タコ・ヒトデなど海の生物が描かれている絵に、
他の絵柄をみつけられるかどうかのクイズで、
がきさんとふたり時間切れになってしまいました。
がきさんが気付いて答えを聞いてやっとわかったみたい。
そのまえの間違った答えもちゃいこーでした(w

    • -


同じ日にスポフェスもあったのでした。
フットサルではキャプテン一得点もカレッツァに3-2の一点差で負けてしまいました。
専門的なことは解らないけど、得点しても守りきれないと勝てないっていう
至極あたりまえの結果なのかなと思いました。
でも川島さんの出場&初得点は良かったですね。
是永さんも川島さんも早くオフィシャルサイトにプロフィール載らないかなぁ。

    • -


今年の夏に撮影されたアロハロも見ましたよ。


私的ベストシーンはこの三つ。
1、トライアル、ロシアンルーレットはずれにヒットしてしまって
  ノニのあとにミキティのココナッツで口直ししたよっちゃん  
2、写真集メイキング、スコールを軒下の椅子でやりすごすまこっちゃん
3、白い犬と戯れるミキティ


1 単に間接キスじゃん!って(W
2 太陽いっぱいのハワイ〜って感じの絵が多いなか、気持ち良い余白のようで
  なんかほっとしました。映像も良いし、もの静かな小川さんも良いカンジ
ミキティの包みこむような優しい仕種が良いなと


最後のたき火を囲んだシーン、よっちゃんひとりなんか物思いに沈んで見えたのは、
気のせいかもしれませんが、他のメイキング場面でも梨華ちゃんまこっちゃんみたいに
前に出てこないのは、やっぱらしいなと思いました。どこで何してたのかな…


追記>
アロハロロシアンルーレットでよっちゃんが口直しに飲んだココナツは
しげさんのだったみたい。ストローの色が(ry