'04紅白 とりあえず良かったぁ


今や辞退するアーティストも多いですが、
今年も出場が決まり、まずはほっとしました。


あややがソロでなく後浦なつみになったのは、
来年の大河を睨んだNHKとしての選択だったのでしょうか。
渡良瀬橋』、紅白に合うって思ったのに…


記者会見の画像、あややの表情が堅かったのはたまたまかもしれないけど、
そのココロの中に何もない訳なくて当たり前っていうか。
彼女だけじゃなくたぶんハローのみんながきっと持ってると思う、エンターテイナーとしてのプライド。
それを感じるからこそ演じてる時の彼女らに感動するのだし、彼女らもそれを満足させたいからこそ、
頑張れるんだと思う。
だからそれを傷つけられてだまってるなんておかしいし、それでカチンと来てたなら、
その方が私的には納得できるしさらに尊敬できるし、決して態度が悪いなんて思いません。
本心はわからないけど、そこにあややの本気を見た気がしました。ああゆうのカッコイイっす。


娘。さん本体もどうやらW(ダブルユー)とセットの出場みたいだけど、だからこそ出来る、
紅白を見た人だれもが“へぇ〜やるじゃん!”って思うような、
度胆を抜く演出と迫力のアクトを期待してるっていうか、出来るんだから、頼みます。 


低迷してるとはいえ国民の3人に1人は見てるんだから、
日頃のパフォーマンスを、バッチリ、プレゼンしちゃってください。


晦日、マジで、楽しみにしてますよ!