マンパワー!!! あんど おめっとー!


   まずは、石川さん、ハタチのお誕生日ですね。

   近ごろの石川さんはほんとカッコイイと思います。
   うん、静かに語るときとか、ほんとカッコイイ。
   でも時々ほろっとちゃみーなとことかが垣間見れて、
   そんなとこも素敵だなと。
   これからも、石川さんを応援してます!

   ハッピーバースデー! カッケー 20th!


さて、マンパワー、たいぶおそい時間だったけど間に合ったぁ〜。
だからDVDはまだじっくり見てないのです。
ちら見したところでは、2つめの果物とかを丸かじりしてるバージョンのが
見どころ満載な気がしました。
石川さんのパイナポーってまるかじりするもんなんかいと小一時間。あ小川さんのかぼちゃも…
もうちょっと見てから書くなら書こうかな…


CDはポータブルに落として通勤途中に聴きました。
で語りたいのはカップリングの方。


 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
 作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:鈴木俊介


なんつうかロックですね〜!
はたけさんかと思ったらつんくさんだった。
好みとしては、もっとドラムとギターを立たせて
トンがらせてノイジーにした方が好き。
てかそれががこの曲の目指すところじゃないのかな…
っとさ、SHAKALABBITS、だよね。聴いてて思い浮かんだ。
だからいつもの感じのボーカルが惜しいっす!
そしてこういう曲にミキティとかよっちゃんの声は合わないなと。
そんで彼女らの声(というかボーカルスタイル?)ってひとえに甘いんだなと、
再認識。
もしもライブでやるなら、ぜひ生バンドで!(無理か…)
もしくは、それ向けにオケを創ってほしい。
で、是非ともロックなシャウトをモノにしてほしいなぁ。(ありえないか…)


 ↓ SHAKALABBIT ↓


http://www.shakalabbits.com/