初めて見たかも


昨日のいいとも、三人とも超かあいかったぁ〜
サルの話題が主だったので、よっちゃんよくしゃべってたし、
梨華ちゃんのおたおめもあったし。


ロウソクの火を消そうとしてプレート吹き飛ばしちゃって、
タモリさんに突っ込まれて、一瞬自分の事だって気付かずに、
よっちゃんにまで「そうだよ〜(だっけ?)」って突っ込まれちゃうシーン、
結構ふたりとも素な感じでなんか微笑ましかったです。


衣装もガッタスユニじゃなかったですね。
よっちゃん&ミキティの暗めの色の衣装と梨華ちゃんのピンク系の衣装は、好バランス。
トークの並びとしては真ん中によっちゃんで見てみたかったけど、
色のバランスではこれで良かったのかな。まあトークの都合かもしれませんが。
テロップにも並びどおりに出てたしあらかじめ決まってたのですね。


トークで印象的だったのは、やっぱよっちゃんのタモリさんが痩せたのに
全然気付いてない事にたいする反応。ほんとにショックだったのね。
めちゃイケでも、またこっちでも言ってるってことは、
意外と一般に認識されてないくてやばいって思ったのかな。
年初1月1日のあっぱれでも『体型がアレやん』って言われてたもんね。
サスガに気付いてよ〜って思ったのでしょうか。
そりゃそうだよね。もう体型しぼれはじめてそろそろ1年はたつもんね。
サル効果もあっただろうけど維持するのに努力もしてると思うし、
どんどんアピールしちゃってください!


さて、
初めて見たのは、昨夜の『娘。ドキュメント』の吉澤さんの事。


加入して間もない時期のダンスレッスンシーンで、全然リズムがとれなくて、
スタジオの隅でうずくまって悔し涙(たぶん出来ない自分に対する)するその姿。
こういう吉澤さん、初めて見たので軽くショックでした。
彼女は四期の中でも優等生だったんだと、ずっと思ってたから。
『ハッピーサマーウェディンク』に感じる感情はたぶんトラウマですよね。
ちょっと痛々しかったです。
たぶん幾日か彼女のモノローグが続くと思うので、要チェックですね。
石川さんのお話もとても興味深かったし。


最後になっちゃいましたが、
昨日につづいて今日はこの人へのハピバスメッセージ。


 矢口真里さま

 22回目のバースディ、おめでとうございます。

 
 牛乳、飲めるようになったのでしょうか?
 免疫力高める効果があるらしいので、
 是非、頑張ってチャレンジしてみてください。


 矢口さんの娘。に対する考えは、
 ほんとリーダー然としていて
 すごいと思います。サスガだと思います。


 その小さなカラダから生まれるダンスや歌声も
 ものごっつうパワフルでカッコイイ。
 いや、矢口さんのラップはほんとカッコイイっす。
 MCもハキハキしていてとってもわかりやすいし、
 テンポも良いし。
 色んな分野での活躍、楽しみにしています。
 もちろん新リーダーとしても、


 応 援 し て ま す !