この人もミキティとか

akedayo2005-02-02



>国体冬季大会で「ミキティ」フィーバーが起きた。(日刊スポーツ)


このミキティフィギュアスケート安藤美姫(17)さんなんですね。
ほかに“ミキティー”とかって後ろに“ー”が付いてるのもあったり。
元祖は藤本さんですよね。


藤本さんといえば、飯田さんの卒業ライブでの飯田さんへのコメントがとてーも印象的でした。
自ら初めは反抗してたことに触れ、でも最初に“美貴ちゃん”って呼んでくれた年上メンは
飯田さんだったというくだり、そんな飯田さんにもそれをちゃんと覚えてる藤本さんにも感動しました。
藤本さんらしい清いコメントです。
その清さで“さわり魔”とか書かれちゃいましたけど、
そういうの変に計算して隠さないところ、やっぱカッコかわいいなぁ〜と思います。


最近伸びておでこも少し覗かせた軽めのウェービーヘアも似合ってると思います。
ウェービーヘアは過去に何回か挑戦してましたけど今のほどよく大人っぽくて良い感じ。
ハタチのお誕生日まであとひと月もないのですね。
お母さんと乾杯したいと言っていた85年のワイン、ちゃんと保存してるか勝手に心配しています(w
しかもワインって最初に飲むお酒にしては難しい気が…
ビンテージだからたぶん赤ですよね。
お酒初心者におすすめはドイツのリースリングの白ワイン。甘めで飲みやすいですよ。
ってこれもまたこんなとこで言ってみたりしてもね…(w