ハロモニ。リニューアル!

akedayo2005-01-30



セットががらっと変わりましたね。
カラフルなスタジオセットから丸いカーペットにガラステーブルを囲んだ
お部屋風セットになりました。


本日のスタジオにいたのは、梨華ちゃんまこっちゃん愛ちゃんをのぞいた娘。メン、
ごっちん、Wのふたり、圭ちゃん、中澤さん。
(いなかった三人は次回のデートのロケ?)
メンバーみんな靴を脱いだリラックススタイル。なんかいいねぇ〜こういうの。
これからこのセットがデフォルトなのかな。ならいいな。
このセットにあうコーナー企画、いろいろ見てみたいです。


本日のメインコーナーは新企画『私をデートに連れてって・』。
第一回目のゲストは柳沢慎吾さん、参加したハロプロメンはよっすぃ〜、がきさん、ごっちんの三人、
ロケ地は湘南・江ノ島近辺。まあ予告にありましたけど…。
もうどの場面もスゲー見どころって言って良いくらい面白かったぁ〜。
がきさんはロケ全編通してめちゃくちゃかわいかった。
ごっちん芝居うまかったし、真剣にお参りするよっちゃんにも感動。
VTRを見ながらのスタジオでMCあんどクイズも面白かったです。
特に圭ちゃんと中澤さんの反応が一々らしくてもうサイコーでした(w
ロケVの時のスタジオの小窓位置がウザかったかも。右上より下のほうが良くね?


Wの新曲オンエアーもありました。
今回もカバーなんですね。
ちゅうか振り付けやばくないですか?
見ててなんかドキドキしちゃうんですけど(汗;


そして今日はかおりんの娘。ラストディですね…
最高の想い出をつくってください。