進化論とか

akedayo2005-02-09



娘。ドキュメント、飯田さんSPの次はメンバーが語る娘。と自分自身の進化論。
取急ぎ昨日の吉澤さんの部分のテキストです。


−−−<娘。ドキュメント 050209>−−−


(予告画像)


一番レベルアップさせたいのは、ま、筋肉なんですけど…


吉澤ひとみ
   筋 肉
 進 化 論 』(テロップ)


筋トレってすごく疲れるっていうか…苦しいじゃないですか、
でも…共通してると思うんですよね、体力と、精神力って、
やっぱり…なんだろうな…その筋トレをやる忍耐力とか、そういうトレーニングをすることによって、
精神的にもすごく強くなれるし…やっぱりパワーがでますよね…うん…
筋肉大事だなって思ったのはフットサルとかはじめて…やっぱ筋肉なければ全てなしですからね、
筋肉なければ体も絞まらないし、筋肉なければ、…ねぇ、動けないしぃ…
パワーのある動きも出来ないしぃ…ダンスもかっこよく踊れないしぃ…、
うん…なんかねぇ…筋肉、レベルアップさせたいんですよね、
筋肉をレベルアップさせてくことによって、
やっぱ自分自身も、レベルがアップされるというか…


『さらに吉澤の進化に欠かせないもの、それは…』(MC)


はぁ…むかしからそうなんですけど、あの…集中力が無いんですよ、何やってても…

    • -


(プログラムタイトル)
『メンバーが本音で語るモーニング娘。そして自身のさらなる進化論、
 初期メンバー不在となったモーニング娘。に、新たな風が吹き荒れる』(MC)

    • -


あの…集中力が無いんですよ、何やってても…


『  吉澤ひとみ
  集中力のアップ
  進 化 論   』(テロップ)


ちまちま作業がどうも苦手でぇ、だからこう…ね、
毎日ちょっとずつする努力…だから500円玉貯金も、も、
やろうとやろうとおもって2005年スタートして、でも、なんかこうね、
一個づつ入れてく楽しみっていうのが、どうも解んなくって、だったら銀行行って、
なんか、ねぇ、何万円分かを500円玉に換えてそれボンって入れちゃいたいみたいな…、
そういう…なんかね…主旨がずれてちゃうんですよね、
こぅ…コツコツっていう…やっぱり…それも全て集中力がないところなのかなぁ…
とつながるような気がしてしまって…、その…日々なにかをね、
コツコツやるっていう…ことをちょっと、自分的には、克服したいです。


『吉澤がフットサルで学んだモーニング娘。の進化論とは』(MC)


うーん………やっぱり…会話?


モーニング娘。
    会 話
  進 化 論  』(テロップ)


今って、結構…わりとー…バラバラ…まあ、バラバラっちゅあバラバラじゃないんですけど、
ま、なんかこうどっか、なんかバラバラな感じ、とういうか、
個々に色んな事を、思ってるじゃないですか、モーニング娘。…を考えて…みんな、
たぶんそれぞれ思う事があったりとか、モーニングの中で自分はこうしたいとか、
っていう、全体の考えは個々に絶対みんな持っているんだけども、
それを、こうみんなで、話し合うっていうか、っていうのは、やっぱり必要かなって…、
CD出しますっていったらみんなに聞いてもらいたいとか、
ねぇ、あとみんなに楽しんでもらいたい、良いものにしたいっていう所、に、向かっての、
みんなの話し合いっていうのは、すごくこうお互いに、なんかこう…刺激にもなるし、
逆に頑張ろうっていうやっぱりパワーも自然と出てくると思うんですよね、うん…、
それ…って…でも、なかなかやっぱり、人数も多いし、出来ないことだったりするんですけど、
年令もバラバラだったり、入ってくる順番もみんな違って、やってる年数が違うと、
やっぱり考える事も思うこともバラバラだと思うんですけど、
でもやっぱり、目指してるところはみんな一緒なわけで、
それに向かっては、色んな事を話せると思うんですよ。
で、そういう話し合い、っていうかまぁ、コミュニケーション、
ま、それだけじゃなく、みんなで集まって何かをするっていうのは、
すごく大事だなと、思いますねぇ…、
でもこれもやっぱりフットサルがあって思うようになりました。


『そんな吉澤が今一番気になってること、それは…』


楽屋もわりと今なんかこう…仲の良い子どうしでこう居たりとか、
五期は五期でいたり六期は六期でみたいな、
の結構あるんですけど、やっぱ固まるのってやっぱり、仲良くては仲良くていいんですけど、
みんなで共通する話題って大事かなって…思いますね…うん……

    • -


『筋肉』をレベルアップさせたいと聞いてマドンナを思い出してしまいました(汗;
絞るのは良いけど、トレーニングドランカーには(ry…