びみょ〜 2連発


○びみょ〜 その1


美勇伝
2ndシングル『カッチョイイゼ!JAPAN
3/2 CD発売


先週のポップジャムで見ました。
曲は出だしからかなり微妙な感じ。ちょっと古いけど一世風靡なんちゃらが頭を(cy
振り付けもどうなんだろうなぁ。現場系の方には結構受けが良いみたいだけど…
同じ回に出てたCrystal Kayとかカッコイイからな〜。倖田さんもキワどかったけどカッケかったし。
一緒に見たパンピーにはかなり曲解されそう。
でこれも公の冠付きとか。もはやそんなんで追い付くのかと。


○びみょ〜 その2


娘。ドキュメント 5・6期 vs リーダー 討論会


今週から始まったばっかりで、しかもベリエと半々くらいの構成で、
それほど長い時間ではないけど、なんつーか、まだ討論にはなってないですね。
前回までのそれぞれの進化論を改めて述べてる感じ。
せっかく皆で話すのだから、個人の進化論より、娘。進化論を掘り下げて、聞いてみたいですよね。
そういうの討論するなかできっとポロっと本音とか見えそうだし。
でも彼女らの歌やダンスに対する情熱は十分わかったので、頑張って結果を見せて欲しいです。
得に亀井さんの言う『ライブパフォーマンス』とか
紺野さんの言う『歌声の使い分け(ていうかバリエーション?)』とか、期待してますよ。
でもやっぱこれからの娘。をどうしたいかを話してるとこ見た〜い!
(ここでいう『進化論』って簡単に言うと『進化に必要な物(事)は…』って事ですよね、
このタイトルもかちっとしてて良いけどびみょ〜w)