ハロモニ。遊園地デートの回の事を少し


ハロモニ。デート企画第三弾、エスコートはヲネエキャラの漫画家山咲トオルさん。
参加メンは、矢口さん、あいぼんミキティの三人でした。
詳しいレポは他で既出なのではしょります。
お化け屋敷をマジで怖がるミキティ。ホラ−映画は大丈夫なのにね。
うたばんとかの脅かしネタでも動じないのにほんと苦手なんですね。
お化け屋敷出てからもあとから出てきたスタッフさんに驚いてダッシュで逃げてて、
すいません…とっても爆笑してしまいましたw。
でも一番怖がってたのは矢口さん振拍数216! まさに大騒ぎでした。
こういうとき山咲さんはやっぱオトコって感じでした。
そしてパフェをかわゆく食べる女道レッスンが。
あいぼん、矢口さんは器用にこなし、対照的に不器用に照れるミキティ
観覧車の告白シーンも、まとめてイチバン素な感じできゃわいかったですよ。
スタジオでもパフェを賭けたクイズで正解したよっちゃんが矢口さんに振られて
照れつつもかわいく食べてました。うめぇ〜ってw
直後“ノックアウトだわ、これ”って言ってるのはごっちんかな?
そしてスタジオの三人に山咲さんから似顔絵のプレゼントが。
中澤さんとの悔涙ぽろりデートも個人的にはとっても見てみたいです。


ハロモニ劇場は、再び『三丁目飯店』。
しげさん、かめちゃん、圭ちゃん、れいなが新キャラで登場しました。
パンダの着ぐるみれいな、似合ってて、ほんとパンダみたいにかわいかったです。


そして亀造のコーナーも新キャラ&シュチュエーションでした。
れいなちゃんと中澤さんのヤンキーネタは面白かったw


来週の予告もちらっとやったけどひさぶりとってもハロモニ。らしい感じ。
今から楽しみです。