あややは素顔で勝負する?!

akedayo2005-03-19



あの記事は偶然かもしれないけど、今度の午後ティのあややはすっごく素顔。
生放送のオールナイトニッポンもはじまるし、久米さんと一緒の新番組も、
きっと今までのあややのイメージががらっと変わるような気がします。
一般的なイメージはきっとかわいくて超アイドルって感じですよね。今は。
でも、ちらちら見聞きする私の知ってるあややは意外とさばさばしてて男前。
話し方も勢いあってハキハキしています。
そんなあややが世間に受け入れられたらそれはそれでなんか面白いなと、思います。
そうなることであややの歌とかも変わりそうだし、そんな変化に期待してます。