ハロモニ。占い鑑定 & 新曲の事

今日のハロモニ。占い鑑定、司会はごっちんと矢口さんのふたり。
テロップとか出るかなと思ったらまったくなかった気が。
なんど見直してもないような気が……気のせい?

ネタ元となった占いは、ひとつは観相学占い、もうひとつは手相占いでした。
そこで取り上げられたメンバーの占い結果をとりあえず羅列します。

観相学(顔の特徴で占う)

梨華ちゃん
目頭が下がっていて、異性受けのいい観相なので逆に同性に反感をかいやすい。
アゴが出てて(w)自信家
鼻の下の狭いので、理性より感性で動くタイプ
鼻筋が長いので、細かい事を引きずるタイプ

飯田さん
口が大きい=積極性が非常にある

しげさん
口が小さい=なかなか自分を出せない、他者の協力で魅力が出る

なっちと愛ちゃん
目尻・眉尻が上がっていて気が強い

よっちゃん
鼻が高い=理想が高い完璧主義者
(よっちゃんも口小さいよね…とすると自分を出せないタイプってことか)

麻琴
しもぶくれ=適当でアバウトな性格
そして梨華ちゃんと同じくアゴが出気味なので自信家
(なので梨華ちゃんとの相性はあまり良くないようです)

中澤さん
目が鋭い=天下をとったる!という野心家

観相学的には正反対の性格を持つひとが相性が良いらしいです。

今日の出演メンバーの中で一番相性が良いのは、飯田さんとしげさん。
よっちゃんとまこっちゃんも性格、顔だちとも正反対で相性が良いそう。
よっちゃんは嫌がってましたけど、まこっちゃん大喜びでした。
逆に悪いのはともに気の強い、なっちと愛ちゃん。
同期だったら結構大変だったかもですね。

有名人との相性占いもありました。
ディカプリオとの相性ナンバーワンがしげさんで、レオ好きのよっちゃんはご立腹 w 
他にヨン様と中澤さん、吉本のブサイクNo.1 芸人と梨華ちゃんという結果が。
石川さんは「喜んで良いの?」と苦笑い。


●手相占い

麻琴
あと1〜2年後にグーンと仕事運の運気が上がる。
人当たりもソフト。あんまり物事を堅く考えないほうが良いそう。

よっちゃん
運命線がハッキリしてる。メンバーの中で一番仕事運が上がってる。
来年2006年の節分(2月3日)までは与えられた仕事をがんばると良いそう。
(なんか、やばい位今のよっちゃんの状況にシンクロしてるような…)

ごっちん
恋愛運ナンバーワン。
結婚線がクッキリ一本うえ向きにあるので、ひとりの人と幸せになれるそう。
占いだけど良かったですね。

中澤さん
惚れっぽい、そして失恋しても落ち込まないそう。
結婚はするそうですが3年前に一回チャンスを逃してるみたい。
次のチャンスは5年後という鑑定に中澤さんノックアウト…

手相による恋愛運ランキングはこちら
(本日の出演ハロメンも以下の13人です)
 1 ごっちん
 2 しげさん
 3 かめちゃん
 4 れいな
 5 ミキティ
 6 よっすぃ〜
 7 矢口
 8 梨華ちゃん
 9 高橋
10 かおりん
11 麻琴
12 なっち
13 中澤さん