知ってたのかなぁ…

GW、遠出はせずほとんどうちでまた〜りと、HDにたまったハロモニ。とか娘。ドキュメントとかを整理したり、DVD見たりして過ごしました。

あやみきゴトをはじめととする二人ゴト3・4も何度か見ました w
そんでそのあやみきゴト、
ベンチでならんでハンバーグ?を食べつつ話すふたりを見るたびに思う事があります。
藤本さんは亜弥ちゃんの彼の事、知ってたのかなぁ…って。
私はもしかしたら知らなかったのかなと思う、その訳は…
ひとつは藤本さんが『亜弥ちゃんが結婚したらどうしよう』っていうところ、
亜弥ちゃんに彼がいるのを知ってても出てきそうなコトバだけどその逆にもとれません?藤本さん本気で不安気だし、友達以上恋人未満って思ってる友達に大人な亜弥ちゃんなら優しい嘘をつける気がします。 あと、藤本さんは秘密はないっていってるのに『ある』って言った亜弥ちゃん。これはマジではないかと。 んで直もそれ系の話をしようとするのを『もうこの話終わり!』みたいな感じで強引に話題を亜弥ちゃんが変えたとこ。これはみきたんにこれ以上嘘をつきたくない亜弥ちゃんの苦しい胸の内の現れかなと。

そんなこんなで藤本さんのテンションの落ちっぷりが気になるこの頃。
ひさぶりにカラオケでブギートレイン歌って妙に詩が染みてしまいました。
あ、ちょっと違うか w;