『卒業しちゃったよぉ』

ライブが終わり白い花束を抱えた石川さんが、
暗いバックステージのメンバーみんなの元にたどりついてから呟いた一言が印象的でした。

今日のハロモニ。で垣間見た武道館でのコンサートも、とっても石川さんらしい、
ハッピーが一杯の卒業ライブだったようですね。

卒業記念のハロモニ。は、石川さんのやりたいこと全部やっちゃえSP。
梨華ちゃんがいつもよっちゃんがやってる頑固一徹をやりました。
でもトメ子衣装の割烹着はやっぱ石川さんのがはまってるよな w
帰ってきたハロプロニュースも、連帯責任バトルのリベンジもありました。
10人最後のスタジオでの『ザ☆ピ〜ス!』もみんな気合い入ってましたね。
歌収録のあとメンバーみんなの手作り卒業アルバムのプレゼントがありました。
よっちゃんのページには『I?(ハート)4期』の文字が。

ほんと、卒業しちゃったんだ……、

って、当の石川さんがいま一番そう思ってるかもしれません。