ミュージカルバトンって???

ひさびさにアクセスをたどったらハロプロガールズアンテナの管理人たぁこ。さんから、ミュージカルバトンなるものをいただいてるのが発覚。
えっと……あ6月19日です…いただいてたの…気づかなくてすいません(汗;
ってかミュージカルバトンって何? って調べたら、
はてなでちゃんとキーワードになってるプログ界のゲームみたいなものらしい。
今いろいろバタバタしていてちょーっと書いてる時間ないんですけど、
遅くとも週末には書きます。
とりあえずバトンまわすひと探さなきゃ。(ってか5人もか!?)

ミュージカルバトンMusical Baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。