今日は藤本さんがナンバー1!

今日のハロモニ。セイン・カミュさんゲストのハロモニ。アカデミー『ENGLISH』編。
アカデミー企画事体は今一なんだけど今日はみんなの変な英語炸裂で爆笑しちゃいました。
ちゃんと文章になってる英語を一文でも話すとなんか尊敬しちゃったりとか。

でも今回一番印象に残ったのは、
髪型かえた藤本さん↓。

藤本さんの『腹が立った事』ってお題の英語でインタビュー、
話も面白かったけど、ながい文章で難しそうだったけど頑張ってたとことか、
思わずでてしまうポーズやジェスチャー
『Taxi driver』っていうときのアクションとか↓、

いちいちめちゃキャワでした。
妙にハイテンションだった気もするけど、たまにすっごい静かな時があるんだけど、
先々週の言葉プロレスの時、本番中に急に不機嫌になったりとかね、
なんかわかりやすいところも良いなと思います。
よっちゃんにも英語でインタビューやってほしかったな…
今回はあまり目立たなかったのでちょっと残念ですた。

ハロモニ。劇場ごっちんペンギン“ペンコ”が再び登場。
ペンペンかわいかったですw

春ちゃんは東京での握手会イベントのレポートが、
亀造のコーナーは梨華ちゃんと愛ちゃん、それぞれの写真集のインフォメーションがありました。

そんで来週はひさぶりのデート企画、なっち・のんちゃん・しげさんの三人が、
某俳優さんとハイテンションなデートをするそう。疲れそうなデートですねw;
他のメンバーはスタジオ? だと良いんだけどな。