ちょこっとだけ春コンDVD、でなぜか小春ちゃん話

春コンDVD、仕事がおせおせなせいもあってフルではまだ見れてないんですが、
落ち着くまで待ちきれず、とりあえず『春の歌』を含めたメドレー部分まで見てしまいました。
いや〜、『独占欲』のよっちゃんかっけかったし、
美貴ちゃんのソロ『ロマンティック…』良かったぁ〜。
愛ちゃんよっちゃん梨華ちゃんの『春の歌』もすんばらすぃ〜。
愛ちゃんハモリの高音歌ってますね。
その愛ちゃんソロ『ふるさと』はなんか見てるうち、ふと、もしかして…っと思ってしまいました。
これってライブやってた時に既出だったかもしれませんが。
何を思ったかはあえて書きません。ほんとにそうなったら嫌だから。
春ちゃんの挨拶は初日のたどたどしい部分しか見てなかったけど、
思ったより色々話してたのですね。

いつもどんな時も笑顔が多い小春ちゃんて、もしかしたら緊張すると顔が強ばるよりも逆に笑っちゃうタイプなのかな。そこが物怖じしないと思われてるのかもしれないけど、やっぱ普通の女の子なりにきっとかなりドキドキしてるはず。ごっちんだって堂々として見えたけどクロニクルで告白してましたし。
叱られて思わず浮かんだ苦笑いを『笑うな!』ってよけい叱られた事を、
春ちゃんを見てると思い出してしまいます。
でも笑う角にはなんとかっていうし、それが彼女の最大の武器かもしれないですね。

っと話、脱線してしまいまっした。
春コンの感想は全部見てから改めて書こうと思います。