おたおめ〜!

今日はしげさんことモーニング娘。道重さゆみさんのお誕生日です。
16才、おめでとう!!

最近ゴロッキの成長に目を見張ってます。
しげさんはダンスも歌もなんか苦手っぽいけど、ダンスは悪くないと思いますよ。
そんでほんのちょっと前までは梨華ちゃんをもしのぐ女の子キャラでしかなかったけど、結構あったま良いじゃん、と思うこともしばしば。ツッコミはやっぱミキティのような瞬発力がないとだけど、亀造コーナーでの中澤さんとのやりとりとかとっても面白いです。毒舌なしげさん、すっごくチャーミング。今でも“うさちゃんピース”だけだったらこんな風におたおめメッセージ書かなかったかもしれません。
春ちゃんの教育係もがんばってるし、これからも注目してます!

道重さゆみ プロフィール
1989年7月13日生まれ 蟹座 A型
山口県出身 16才
モーニング娘。第六期メンバー(同期:亀井絵里田中れいな) 2003.1 加入
最初のシングル:シャボン玉(2003.7/30 リリース)
七期久住小春、教育係
エコモニ。石川梨華との環境アピールユニット)
ハロモニ。劇場では、三丁目飯店のピータン、公園前派出所の婦警役など
前世占いは、教会のシスター
ちょっと前の別の占いでは、ごっちんに次いで2番目に恋愛運が良いという結果でした