ハロモニ。新曲、キイターーーッ!

や、なかなかカッケーじゃん!と思った新曲『色っぽい じれったい』の初披露。
長めの間奏のあと交差するミキティとたなかっちの間をすり抜けて愛ちゃんが歌うとこ、
特に気に入ってます。
フラメンコっぽい音は雰囲気出てるし、衣装と振り付けも情熱的。
そのせいかみんなすっごく大人っぽく見えますね。
がきさんの視線がめちゃセクスィ〜。
よっちゃん・かめちゃん・まことのショートヘア組はツケ毛つけたほうが衣装に合うのにと思ったけど。
あと、セットも、照明もっと落とした方が良いのにとも思ったけど。
それと、詩。この曲こそ、美勇伝三浦徳子さんとか湯川さんとかに書いてもらえば良かったのに。
ぜんぜんラテンをイメージさせるワードや言葉づかいがないんですもん。
はじまりのウィスパーはビミョーだけど、マンパワーや大坂に比べたらすんなり聴いてもらえそうな気がしますが、どーかなぁ…。
“くっすん”こと小春ちゃん効果はどこまで影響するでしょう。CDリリースも今回ばかりはなんかちょっとドキドキものです。

ところでいつの間にか小春ちゃんに“くっすん”のニックネームが。メンバーがつけたのかな。
それにしても小春ちゃん、先輩にかぶっちゃだめですよぉ〜

見ててハラハラしちゃいました。
あこがれの藤本さんに懐くのは良いんだけどねw