さて、タイトルにほかと書いたほかの部分。
某未成年タレントと局アナの飲酒問題の事を書きます。
なんていうか、誰が呼んだとかなんとか、そんな事よりも、
所属事務所の同行していたはずのマネージャーは何をしてたのかと。
プライベートならともかく仕事先での事件だと聞くと、
そっちのほうが気になります。

だって実際の保護監督責任は事務所にこそあると思うのです。
他にも多数の未成年タレントを抱えているのに、保護者としての自覚なさすぎです。
今まで散々スキャンダルな話題があったけど、この一件で、あの事務所の本質が透けて見えるよう。
一人前に働いててもやっぱり未成年な部分はあるのです。
その成長をおざなりにして芸の質ばかり要求するのはどうかと思います。