夏ですね〜


ハロモニ。恒例、浴衣大喜利の季節となりました。
来週もひきつづき第二弾なのです。
色や柄は本人の好みなのかな。それぞれがらしいのを着てると思います。
春ちゃんの赤とかれいなの黄色とかコンコンのピンクとかね。
や、こんだけ集まるとほんとかわいらしくて良い絵です。


よっちゃんは今まででサイコー女の子っぽい浴衣姿かと。
しかも髪もまとめちゃって大人っぽいですね。


それにしても最近吉本系のゲストが多いですね。
や、楽しいから良いんだけど。
出演メンもいつもよりテンション高い気がするし、
芸人さんはターゲットをいじるのも上手で、見てても面白いですしね。
にしてもこういう時、ほんと威力を発揮する、Wのふたり。
レギュラーと一緒のあるある探険隊でも大喜利でもパペットマペットでも
最後に印象にのこるのはやっぱりこのふたりなのです。
逆にどうにも覇気の感じられないのがミキティ
天然のツッコミキャラも照れには勝てないのでしょうか。
お笑い自体は好きそうだけど…なんだろう…やっぱ照れちゃうのかな…


そういえば一昨日関東でわりと大きな地震があった日、
私は神楽坂のお祭りに出かけたのですが電車がはちゃめちゃで
たどりつけず結局ほぼ地元でご飯を食べました。
だいじょぶかな…と思っていたその日のハロコンもちょっと遅れてはじまったようですね。
地震があったのが4時半で電車が動き出したのは7時近かった気がするので、
間に合わなかった人もいたかもしれません。


ガッタス公開練習のレポで、のんちゃん、梨華ちゃんミキティがそ
れなりに楽しんでる様子をかいま見てちょっとほっとしました。
こっちに向かってるらしい台風は明日の夜からあさってにかけてがピークらしいです。
ていうかもはや東京はとっても台風っぽいお天気です。
どんより曇ってたかと思ったら日が射したり。雨はまだ降ってませんが。
そうゆーの、試合に響かないといいなと。ま、屋内だからよっぽどじゃないと影響ないでしょうが。
夕方には渋谷で生放送ラジオに出演するそうで、それまでお天気が持てば良いですね。
新曲『色っぽい じれったい』発売もいよいよカウントダウンです。