ガッタスの夏は熱かった

冒険王リーグ、決勝戦が終わったようです。
2―0、CHOOPの勝利、公式戦初優勝ですね。

もう、ただただ熱かった(気温じゃなくて;)2005冒険王リーグでした。
予選を含めてたった五日の間に全18試合(ガッタスの試合数)。
ものすっごー濃かったし、ワクワクしました。


キャプテンの立ち向かう姿、

ガ ッ タ ス ☆ ス ピ リ ッ ツ

ビシビシ、感じました。


ミキティCarezza 戦、

初 ゴ ー ル ! (ですよね?;

オメデトー、ヤッタネ!


そして、今回試合に出られなかった辻さんや決勝でピッチに立てなかったこんこんをはじめとする、メロンの斉藤さん・柴ちゃん美勇伝梨華ちゃん、是永さん、
カントリーのみうなさん・里田さん・あさみちゃん
ともかく、

お 疲 れ さ ま で し た

お台場の風、海のにおい、しますか。
今日、天気予報は晴れのち雨だったけど降らなくて良かったです。