亜弥ちゃんが天使に見えますな

「フジサンケイクラシック」前夜祭(8/30.山梨・富士吉田市)に
ハロプロから亜弥ちゃんとミキティが出席したようです。
ってことはミキティお台場終わってからすぐ移動したんでしょうか。
ま、亜弥ちゃんが一緒なら気も晴れたかな。なら良いんだけど。

ミキティは今日の「プロアマトーナメント」にプロゴルファー横田真一さんと
の組で出場するのですね。
ゴルフ(汗; 大丈夫かな? なんか色んな意味で心配ですw

上の画像の亜弥ちゃんはちゃんとイブニングドレス着てますね。
ってことはミキティも?
白とか似合いそうだけどいっそふたりして黒ってのも良いかも。
どんなか風にドレスアップしてるのか見たいなぁ…

それにしてもミキティ、今日もきっと早起きですよね。
だって見たらゴルフ8時スタートじゃないですか。
もうね、終わったら好きなだけレバ刺し食べてください!!

↓ 関連記事(サンスポ) ↓