ハロモニ。歌合戦 その1

ハロモニ。歌合戦!

う〜ん…、歌合戦、面白かったからマジックレストランのところもできれば歌合戦にしてほしかったなぁ。

なんちゅってもみんなのソロで歌ってるのがたっぷり聞けたのが良かった。
や、ゲームなんですけどね、でもこんな風にちゃんと歌ってるのってなかなかないから、だれがどんな風に歌うのかが一番興味深かったです。ゲームの勝負よりもねw

ゲームでめちゃ受けてしまったのは、NGワード“愛”をしょっぱな思いっきり歌っちゃった亀ちゃんとそれに隣で目を丸くしてるがきさん、後ろでずっこけて笑うこんこんれいな、間違いにしばらくして気づいて慌てる亀ちゃん、この場面w
いや〜、今思い出しても笑ってしまいますww 亀ちゃんナイス!
それにしても最近よく登場するノニジュースってどんな味なんでしょ。

歌披露は、Wの新曲『Missラブ探偵』でした。
これもなっちの新曲と同じくつんくPを離れた曲なんですね。
オープニングとエンディングにt.A.T.u.の曲がサンプリングされてるのは、
Wが女の子ふたりのユニットだからでしょうか。
今までのに比べ曲も振り付けも大人っぽいですね。
歌はちょっと力みすぎかな。
ちゃんと音聴いてみたいので、CD買おうと思います。

エリックのコーナーはデート企画のため欠席の亀造さんに変わって、
秘書から昇格のしげさん(すんませんキャラ名忘れ;)がインフォメーションしました。
お客さんは中澤さんとミキティ。改めて似てるの似てないのと当事者どうしの話し合いw ゲストに新曲を紹介しに来たW。
アトラクションで飲んだ超苦いお茶に対するそれぞれの反応が面白かったです。
辻さん変顔、あいぼんのたうちまわる、中澤さん渋い顔、そして一番渋い顔をしたしげさんに辻さんが『コドモだな〜』のツッコミとかw

来週は、亀ちゃん飯田さん小春ちゃんのデート企画です。
今度もスタジオはないのかな…
そして今週タイトルまで出来ていたマジックレストランはどうなるのでしょうね。