はやくもヘビロテ!

もうね、なっちの『恋の花』とWの新曲とカップリングでヘビロテしてます。
Missラブ探偵』はラジオ・TVだけでなく、ぜひCDで聴いてほしいナンバー。
めちゃくちゃカッコイイですよ、ラップもトラックもGrooveしてます。

なっちのと同じく打ち込みメインですが、ユーロビートぷらすクラブテクノの味付けがちゃんとなされてるし音に厚みもあります。だからぜんぜんチープじゃないのです。
レベルコントロールもされてるので大きめのボリュームで聴いても気持ち良いです。

この間のハロモニ。で見た時も思ったけど、カップリング『FRIENDSHIP』のがより大人っぽいですね。
特に辻さんの歌声、いつもと印象が違い歌詞とあいまってドキっとしました。
加護さんの独特の歌い方も一種の味になってます。
音は『Miss…』と同じユーロクラブテクノなので一緒に聴いても違和感ないです。

そんでこれまたセールス的にはこれからですし、安室chanのと同じくテレビやラジオのスピーカーではこの曲の良さは伝わりにくいかもしれませんが、がんがってプロモーションしてほしいです。とりあえずかかるかわからないけどリクエストがんばろ。

NOW ON SALE

Missラブ探偵
W(ダブルユー