今週のハロモニ。

メインコーナーは歌合戦第二弾。
エリックにはあやや
マジックレストラン、マジックはふじいあきらさん。
ハロモニ。劇場には愛ちゃんの初心者天使と、しげさんの初心者悪魔が登場。

そんな今週のポイント。

マエケンあややミキティのハワイヤ〜ン

なんか美貴ちゃんこの企画大人しいんですよね。
歌も元気ないし。

ハロモニ。劇場、初心者天使の愛ちゃん

なぜかがきさんにお告げを。いわく
『やめなさい、あなたはまゆ毛ビームでしょ、まゆ毛を剃るのは迷惑です』
フリーズしているがきさんも思わず苦笑い。

エリックオープニング。中澤さんにじゃれるしげさん

中澤さんかなり引きぎみw

あややの新曲は思ったよりロックテイスト。
ちょっとイメージと違ってたかな。

てゆうか3週同じ衣装はさすがにひっぱりすぎですな。
新鮮味がないですよね。