しょーじき、いまハロプロほど日々気になる人とか事とか無いけど、
でも“音楽”は別。当たり前に毎日接してます。ジャンルも雑食系。
聴くのはほとんどが通勤時の電車やバスの中、ポータブルていうかまiPod
あと仕事中のFMラジオ。
基本聴きたいと思った曲はショップでCD買います。
あ、ライブは好きだったバンドが活動休止してから行ってないですね。
えっと、一番最後は…おお!2003年10月のJONE JETTねーさんのだ!
いや〜、かっこ良かったよ〜!

ハロプロ以外で好きな人・応援している人
(ジャニーズ/役者/アーティスト/お笑い/スポーツなどなど…)

えっと、現在ingってことですよね。
役者では、怪優“ジョニー・ディップ”。
アーティストでは、ダントツ“椎名林檎さん”。あらゆる意味でもうリスペクト。
お笑いは“レギュラー”、あるある以外のネタ見た事ないんですけど;
いかにも関西な雰囲気が好き。
スポーツは、応援といって何する訳でもないのですが、中田など“サッカー海外組”や
松井(秀)・イチローをはじめとする“メジャーリーガー”、その活躍は嬉しいです。
あと、大相撲、“魁皇関”。関取らしい風貌と笑うとかわいいところが好き。
綱取りなるか?!っていつもハラハラ。今場所休場ですが(泣

ハロプロ以外での趣味
趣味というんだろうかと思いますが、ビール、です(w
生ビール、さらに言っちゃうと地ビール(日本各地で造られてるビール)の樽生を
旅先で飲んだり、専門店に飲みに行ったり。やっぱ“生”ですね〜って(w
映画や活字も好きですがコンスタントに見たり読んだりしないので、
趣味とは言えないかもなので…。

・昔好きだった芸能人は?
イエモンとか黒夢とかJAMとかフツーに好きでした。
でもCD…どこだっけ???みたいな(汗;

ハロプロ以外興味がないんです!!
音楽に関して言えばそんなことは全くないです、が…
PC・DVDデッキともHDDほとんどハロプロ
というか主に娘。さんと吉澤さんというのが現状ですw

・今後のお題目リクエスト等

ハロプロを応援する女性に聞きたい事といえば…

その1>
学校や仕事のある日、休日、日常のライフサイクルというか、
ぶっちゃけ一日どのくらいハロプロに時間を裂いてるのかなと思ったので。

その2>
初歩の初歩w、プロフィール
ハロプロ暦、ハロプロにはまったきっかけ、ファンクラブに入ってるか
ヲタばれ度、職業、住んでる地域など、プライバシーを曝すというのではなく、
公開してさしつかえのない程度のこと。
これを集計するとガールズアンテナのプロフィールになりそうな気が…しませんか?w;